人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク日記


by junbanko1109
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年初走り

多摩市から江ノ島までロードの師匠と初走り。
8:15分一本杉公園を出発

途中、藤沢市に入ったところで休憩
休憩場所からヘリコプターが上空に2機。
2008年初走り_d0137690_19414330.jpg

そう、今日は箱根駅伝の日、子供の頃からTVで見ていたあの駅伝。
私もハタをパタパタ振って応援したいと思っていた。
そしたら藤沢橋で応援ができた、めちゃくちゃ嬉しい。
2008年初走り_d0137690_194735100.jpg

藤沢橋からはあっというまに鵠沼海岸に到着。海岸から見る富士山も江ノ島も美しかった。
2008年初走り_d0137690_1951232.jpg

2008年初走り_d0137690_20221189.jpg

ランチをしながら師匠に写真の取り方を聞くと「センスの無い人は無理」と一言。。あらっダメか。。でも気にしないもんね。(富士の写真も休憩中の私も師匠が撮った写真)
2008年初走り_d0137690_19563942.jpg

そして最後に私と一緒に写真をとるのを嫌がる師匠との2ショット
2008年初走り_d0137690_200529.jpg

今年はロード以外に写真の撮り方も伝授してほしい。。
センスないがあきらめないのでよろしくお願いします。
by junbanko1109 | 2008-01-02 20:48